2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おいてかないで!

日曜から父親がふらり一人旅?で山形に。 本日仕事帰りに実家に寄りむぎの夕方の散歩担当。 玄関開ける前から玄関のドアを諸手突きで呼ぶ。 手厚い歓迎を受けて散歩に出かける。誰もいないと本当に何をやっているのかわかりません。おしっこもしてないし、ご…

夏到来!?

暑いです。気温が30度位いってます(苦笑) てなわけで小麦を立派な犬にする為の河原遊び。 水の中で泳げば良い運動だし、涼しいだろうと勝手な判断で。(笑) 朝散歩を済ませてから車に乗せようとリードをつけたまま外へでる。 分かっているのかお散歩、お…

河原デビュー

湖を体験した小麦ですが今回は河原に連れて行きました。 カヌーを練習するのにちょうど良い場所があり、今回はガッツリ泳いで貰いましょう!と河原へゴー! 今回はサイトー家(奥様実家)のロングコートチワワのはなちゃん(メス)も参戦。 カヌーチワワに育…

感情表現

父親が四国お遍路に旅立った為、小麦は日中一人でお留守番。 でもって仕事帰りに実家によりいつもより激しい感激アタック。 お帰り〜と言うより、むぎ一人でお留守番だった!おとーさん帰って来ないの!な感じ。 気が済むまで歓迎を受け、家の中を見渡すが特…

満喫?

カヌー遠征により小麦を連れて山中湖に。 行きの車ではポジションがうまく決まらなくてぐずっている小麦をだっこして行く羽目に…。 天気は少々あやしい所ですが何とかもてばラッキー? ほぼ予定の時刻に山中湖に到着。いつもカヌーを出す場所まで行き、小麦…

近所で噂の…

本日父親の呼び出しにより急遽小麦のお散歩をしに。 今日は玄関の扉が開くのを今か今かと待っているたらしく開けた瞬間にダイレクトアタックされました(^^; 一通りのうれしい10本ダッシュをされ大歓迎。 散歩に一刻も早くいきたいらしくそのまま玄関で待機…