お相手は早太くんです

小麦さんも年頃です。
何度かお見合いをいたしましたがなかなかうまく行かず…(^^;

今回は準備万端で小麦さんの実家のある伊豆梅荘さんに許嫁をお願いしました。

マイマイさん家の希望もあり黒柴の男の子、早太くんです。

早太君元気いっぱいのりりしいわんこでなかなか色男ですね!?(笑)

元気いっぱいのわんこ相手にビビリまくり…
まして犬がいっぱい居る所にあまり行った事がなくさらにビビリまくり…
あまりの怖さにねーちゃん登りをはじめる小麦さん…
ごめんね〜怖いよね〜でもここまで来てチャラにできないので…
小麦さんにはちょっと我慢して貰いました(^^;

一体なにがおこるのかわからないのが不安でビビリまくりの小麦さん。
早太君品評会に出る予定なので万が一小麦が噛みつくと大変なので小麦に口輪をしたのですが今までやられた事がなかったので暴れまくり。
ホントに怖いよね…ごめんね〜…

交配開始はあっという間でしたが早太くんが強いのか小麦さんが強いのか解りませんが
繋がって居た時間は10分を越え…(早くて3分位で長いと15分位らしい)
その間押さえていたのですがあわよくば逃げようとする小麦さん。

生理現象らしいのですが普段鳴かない小麦が鳴くのですよ〜
いやなのか!?いやなのか!?と思いつつなだめて押さえて。
(生理現象で声を出すらしい。気が弱い子だと途中から鳴かなくなる子もいるらしい。
でも小麦は最後まで鳴いてました(^^;)
無事終わりすると、むぎ帰る!!と一目散に外に出る。

普段そんなに鳴く事がない小麦がずーと鳴いていたので疲れたのか車のなかでぐったり…
おやつを持ってこなかったので途中で購入し、機嫌をとっておく(笑)

神様の采配次第ではありますが60日前後にはころころした子犬が生まれる予定です。
何匹生まれるか楽しみ。

無事種がついてますように…(祈)