2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWはキャンプ

小麦さん、初のキャンプです。 はたしてどんなリアクションを見せてくれるのか、今から楽しみでなりません(笑)。 そんなわけですんで、連休明けにはご報告なり写真なり披露できるかと思います。てなところで、とりあえず。

まだですから!

父親が風邪で寝込んでいると言うことで、仕事も薄いし父親をダシに午後から早退をした。 平日の昼間から実家に行き、小麦の歓迎を受ける。 父親がかまってくれない分、歓迎ダッシュを披露される。 玄関から居間までの間をダッシュで往復10回以上繰り返し、ボ…

視力3.0?

夕方、仕事を終え黄色い稲妻にて実家を訪れる。 玄関先にくつろいでいる小麦は玄関の前にバイクを着けても吠えもせず、興味も示さない。 メットを脱いで門の所まできて初めておねーちゃんだ!と飛びつきしっぽふりふり。普通誰か来たら門の所まで近づいて吠…

まとめて

たんたんぬちゃんから送ってもらっていた画像を一気にUPしちゃいます。 溜めててごめんなさい(笑)。RYU−1

犬型ロボット

前々から購入しようと思っていた小麦のレインコート。 父親の要望もあり南町田のグランベリーモールへお買い物。 本人(本犬?)も連れて行かないとサイズがわかりづらいので小麦も連れいざ出陣。 車は嫌いじゃない小麦は後ろ座席からトランクルームの方に自…