2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出来た!!

小麦がな、なんと! 伏せができるようになった! ちゃんとよっこいよっこいと体を伏せる姿はまた凛々しく?なんておりこうなの! 歴代の犬達は落ち着きのない(元気いっぱいの)子だったのでお手、おかわり、お座りどまり。 伏せなんてもってのほか、だった…

初めてのお泊まり

22〜23日は たんたんぬちゃんとウチの夫婦での1泊2日のスキー。つまり、その間は小麦の世話をする人間がお義父さん1人になってしまうわけで、それはさすがに大変だろうと、21日の夜からウチの実家に預けることにしたのですよ。 普段、「ホントにこいつは…

そんなわけで

お約束の写真をUPしますよ。 いやしかし、小麦さんったらホントに歩きにくそうですねー。

オムツが気になる

小麦がオムツをするようになって1週間になろうとしていますが、どうもまだ慣れないようです。今日、顔を見に行ったら…少し歩いてはしゃがみ込み、オムツに顔を突っ込んで中をペロペロなめていました。いやもう、それこそ数歩歩くごとにですよ(^^;。気になっ…

お赤飯

ウチ夫婦(RYU−1&トキ)がお友達夫婦と晩ご飯を食べているところに、たんたんぬちゃんから緊急コールが! なんと小麦に初潮が来たと言うではありませんか。そういえば昼間顔を出したときに思い当たるフシが……あったあった確かにあった。 慌てふためくた…