2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つまみぐい

仕事帰りに小麦に会いに〜行ったとさ。ご飯も終わり、ちょうど散歩の時間。 むぎを連れて食後の運動兼うんちタイム。 元気いっぱいお散歩を堪能して帰宅。庭でボール遊びをさせ、足を洗い体を拭く。 (玄関で待てというとちゃんと洗う支度が出来るまでそこに…

会得!

2号から「こてん!」が出来るようになった!とメールがた。 なななんと!確かに前兆があった! バレンタインのチョコレートを置きに行ったとき伏せの後になんだか…転がりそう? 旦那と2号の練習のたまものだね!と言っていた矢先でしたよ。 覚えるのはやい…

堕落的犬生活

日に日に堕落というか手抜きというか… 知恵がついていると言えばそうかも…? ここの所夜コタツが切られて寒くなると父親の寝ている和室の戸をがーりがーりひっかき布団に入りたいと要求。 そして父親とぬくぬくと一緒に寝ているのでした…。 2号が朝起きても…

黄色いバンダナ

はためかしててこてこ歩いています(^^) 2号のお友達より頂いたものでかわいいアクセントになっとります。 ランドセルも貰ったのですが次の日に破壊、そして修繕されて本日背負った姿をみた。 …かわいい…でもおなかのあたりがぽってりしてない? なぜなぜ?…