2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

2号談によると… 朝から珍しく吠えて2号の周りにいたそうです。 普段はめったに吠えないのに2号はうるさいな〜と相手をしていたそうです。 その後あの地震が起きて、普段呼んでも来ない小麦が呼んだらダッシュできて体をぴったりと寄せて来たそうです。 こ…

初めてのロング

丹沢湖にてカヌーマラソン大会に出場しました。 もちろんカヌー犬を目指している小麦にとっては参加しなくてはならないもので、前日からバンガローに泊まる予定で丹沢湖に。 前日練習の時には小麦は1〜2時間船の上でまったりと時間を過ごしていました。 こ…

そういえば…

この前凄い雷と豪雨があった。 知り合いの人が他の人と雷のあった日の犬の行動について話をしているのを聞いた。 知人の人はうちは頭隠して尻隠さずでしたよ?とまた相手の人はうちはひたすら吠えて落ち着かなかったです、と。 それを聞いて小麦はどんな行動…

遊んで?

木・金曜日と実家にほぼ通過状態で仕事帰りで寄る。 小麦はねーちゃん来た!遊ぼう!と右に左に駆け回るのですが… その後の用事が詰まっているので30分くらいしかいれないのですが遊ぶ?あれ?それ!どわーっと走ります。 小麦の軽やかな走りに私も小麦を追…