オムツが気になる

小麦がオムツをするようになって1週間になろうとしていますが、どうもまだ慣れないようです。今日、顔を見に行ったら…少し歩いてはしゃがみ込み、オムツに顔を突っ込んで中をペロペロなめていました。いやもう、それこそ数歩歩くごとにですよ(^^;。気になって気になってしょうがないのがよくわかりました。
そんな状態でも、オムツをはがそうとしたりしないのがいかにも小麦らしいところですね(笑)。うーん、我慢強いのと言うか何と言うか。
ちなみにオムツをしたままテテテッと歩いていくガニマタ姿を後ろから見ると、可愛くってしかたありません。今日のところはカメラを忘れていってしまったのですが、近いうちにぜひとも写真をUPしたいと思います。

RYU−1