アイドル

前回「柔」の文字の入った柔道着を着た小麦ですが、今回「剛」が入った青い柔道着を発見!
これで2号の通う沖縄剛柔流の看板犬になること間違いなし!

2号も絶対着せて連れていく!と張り切っていましたよ。
きっと写真とか取られてポスターになったり、道場に小麦いないんですか?と訪ねられたりするに違いない!
アイドルになる日もそう遠くないはず!そしていつかは「今日のわんこ」に出ることを夢見て!!
あ〜まさお君に会いに来て貰うのもいいね〜

さておき。本日小麦にブツを届けにいったら散歩に行っていて留守だったので、電話でどこにいるか確認。
結構遠くまで散歩に。2号がなんとなく歩いていたら遠くまで…
迎えに来てくれるとうれしいかもと言うので車でお迎え。
車に乗せた小麦はあ〜疲れた〜、と一休み。
ふと気が付き、あ〜ねーちゃん!いたの?とくんくんぺろり。
…遅いよ乗ったときに気がつけよ!本当にマイペースですね。
その後は良い運動をしたせいか横になってうとうとしている小麦であった。
車の揺れは気持ちいいのかな?
1号