恒例の

旦那実家お泊まりです。
9月前半の予定が台風の為延期でこの日に。
仕事帰りに実家に寄る。
日中寂しかったのか歓迎の声がいつもの3割増しになっている。
相変わらず違った使い方ですけどね。(笑)
サクサクと散歩を済ませ、外泊準備に。
どうも小麦は出かけると言うことがわかっている様で支度が出来て玄関に荷物を置くとお出かけでしょ?と玄関に待機。
荷物をまとめる=お出かけが出来ているみたい。
脳みそ小さいのにね〜解っているんだ〜と関心。
小麦を小脇に荷物を持ち車にて旦那実家に。
待ちわびていた旦那両親は手厚く小麦を歓迎。
これから30日までお世話になります。
小麦、良い子にしているんだよ?
そそくさと私は実家を後にする。小麦が帰るんでしょ?の瞳きらきらが出ないうち退散。