たいした事ではない…

本日も仕事帰りにむぎに会いに〜
父親の用事を済ませ散歩に行く。
本日の散歩はむぎさん乗り気ではない…?
雨が落ちて来たからかしら…?
サクサク散歩で玄関でブラッシング。
そして中に誘うとサクッと入って来る…。湿気が嫌なのかな…?
一段落してメロンをごちそうになると、むぎのおいしいもの!?
きららんと瞳が輝く。仕方ないので少しお裾分け。
鼻のいいさゆりもメロンをねだる。
みんなでメロン堪能した後、ここ2、3日肩こりがあったのでマッサージ機にお世話になる。
極楽、極楽と凝りをほぐし、まったりとくつろいでいるとむぎ登場。
とりあえず捕まえ膝に置く。撫でているとむぎも気持ちよくなってきたらしくうとうと。
私もうとうとしつつまったり…
…ん?臭い?
でも音なかったしな〜…
すかしたかこいつ…?しょうがないな〜
…んん!?くさっっまたか!
なんですかっしぺするかなこいつは〜っ
とむぎを見ると気持ちよさそうに私の膝で眠りこけていました。
しかし…臭いよむぎあんたお腹壊し気味?
そんなんでも寝顔見ていると許せるのが不思議ですね。
1号