会得!

2号から「こてん!」が出来るようになった!とメールがた。
なななんと!確かに前兆があった!
バレンタインのチョコレートを置きに行ったとき伏せの後になんだか…転がりそう?
旦那と2号の練習のたまものだね!と言っていた矢先でしたよ。
覚えるのはやいな〜やはり頭はいいのかな!!
そんでもって早速、見せてもらいにいきました。
感動、感動ですとも…!
歴代のわんこ達に出来なかった事をするとは…!
なんて良い子なの小麦!ぐりぐりしちゃう!!
またこのこてんがぽてっと言った具合でラヴリー…
しかしこれがわんこでおやつを持っているとやる気まんまんで、お手、おかわり、伏せ、こてんを颯爽とこなすのですが、おやつがないとあからさまにやる気がないです(^^;
あぁ、わんこよね〜…と思う瞬間でした。

1号