かわいいんです

散歩の後ブラッシングしたり撫でたりかしかししたりするのです。
後ろ足のももの内側とかかしかしするとむぎの足が動いちゃうんですよね(笑)
今回前足の付け根をかしかししてたら目をあけたまま焦点があってない感じで一生懸命後ろ足でかいているんです。全然あたって無い空中を。
これがかわいくってかわいくって何度やっても飽きません。
たのしいです。
犬って肩凝るらしいです。
人間を見ようとするので顔を上げるから。
たまに犬の肩もみをすると喜ばれます。とろとろになります。
面白いですよ〜是非1度試して下さいね!
小麦も肩もみすると目がしばしば体ぐてんぐてんな感じになります。
かわいいです。むぎは小さいので膝の上で骨抜きにします。フフッ

1号