昨日より

大きくなってそう…子供の成長って早い。
前回注射に行った時にもう少しご飯をあげてもいいですよ、と言われてから少々ご飯を多めにもらい始めた小麦。
ここにきて体つきがしっかりしてきました。今までご飯少なかったのかな?と思いましたがおやつを定期的に貰っているので大丈夫だろうと思いつつ。
ご飯の量を増やしてから出るモノも多くなったようで(^^; もりもりです。
散歩も力強い走りを出来るようになって日々大きくなっているのだな、と実感。
相変わらず途中で座り込むのはご愛敬かな?
最近では散歩の後、庭で遊ばせるのが日課ですが家の周りを1周出来る事を覚えた小麦は家の周りを回っております。本日の遊び相手は掃除用においてあった歯ブラシでした。
毛替えの時期なので丁寧にブラッシングしなくてはいけないのですが本日は雨が降り出したため、簡単に終わらせてしまい、洋服などに毛がついてしまったのでころころで毛をとっていた所、小麦のなにそれ光線がころころに注がれていたので背中をころころした所ツボに入ったらしく大興奮。走る、逃げる、嗅ぐ、隠れるを繰り返し。
まだまだ知らないものがたくさんあるのだものね。