お引っ越し

komugi20042004-12-02

元々こちらのページで公開していた日記を更新しやすさを考えて「はてな」に引っ越してきました。今後ともよろしうに。

さて、最近の小麦ですが、お父さんが旅行に出てしまったために、トキちゃん1号or2号が仕事を終えて帰ってくるまで、日中は一人でお留守番しています。なにせ、今までにこれだけ長い時間を一匹ぼっちで過ごしたことがなかったので、誰かが帰ってくるとそれはもうスゴイ勢いでお出迎えするそうです。玄関のドアが開く前に嬉ションしてしまうくらいだとか(笑)。

それとは何の関係もありませんが、今日の小麦写真はXmasバージョンです。ちょっと気が早いですかね?