まだまだ蕾

恋の花咲く時もある〜♪
といいますがうちの小麦はまだまだ咲きそうにありません…
しかし所詮わんこですから(笑)
季節は少々早い気がしますケド家わんこなので恋の季節が唐突にやってきた!
お相手は小次郎くんという2号の空手つながりのお家の子。
この子がまた柴らしい気質を持つ子でなかなか凛々しいのですよ!
常々両家でむぎの輿入れの話をし、両家公認の婚約者なのです。
でもって小麦の恋の季節に突入!いざ!小次郎くんの所に!!
しかし本日平日。仕事の後小麦を連れて小次郎くんの所に。
しかしシャイな小次郎くんはなかなかプラトニックラブから行動に移らなく、小麦もぶっつけ本番で腰引けまくり。
なかなか事が進まない。
男の子はナイーブだからなかなかその気にならないのかな〜?
その気にならないのかな〜??と小次郎くんの……を少々観察、触診。
小次郎くんに喉の奥でうるると怒られた(苦笑)
ごめん、ごめん。状態確認しただけだから許して?
その後小次郎くんがその気になるように頑張るがなかなかうまくいかない。
何度かマウントポジションに入りそうになるが最後までいかない。
小次郎くんの心理的はえー…といいのかな?なんだかこうした方がいい気がするんだけど…と小麦の背中に手を伸ばすが片手を置くと戻ってしまう…
それから1時間は経ちましたかね?
今回はまあ、見送る事にして半年後、空手つながりの獣医さん立ち会いのもと、恋を成就させる事になりました。
あまったれの小麦に子供が育てられるか少々心配ですが(笑)次回に期待しましょう!
ころころの子犬…かわいいだろうな〜